下に支えられてるダメ社長 | 株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

2010.7.29 究極の焼き鳥家 ゴキゲン鳥 OPEN

2015.11 現在 ゴキゲン鳥5店舗

㍿ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔

やっと二日酔いがおさまってきましたショック!







昨日みんなが極度の二日酔いで仕事してる中、僕だけサボってしまい良心の呵責に押し潰されせそうですしょぼん

ようすけが口聞いてくれませんショック!






そのため今日は朝から先に出勤して仕込みを早く終わらせようと思ったら、





仕込み終わってるしショック!






さとしが前の日に全部やってくれたらしいニコニコ





なんだか僕が成城店に必要なくなる日も近いかもガーン









これがうちのグループの強さの秘密キラキラ






僕がいつもダメ人間だから、





酒飲むとサボったりしますガーン






そんな時なぜか



いつもは言ってもできない子達が

しっかり僕のケツを拭いてくれてますひらめき電球








きっと社長がダメだから

下の人間がしっかりしなきゃって思ってくれるんでしょうねニコニコ






そうなると組織は一気に強くなりますチョキ





みんないつもごめんダウン




そしてありがとうビックリマーク






安心してサボれますショック!






今日は下北沢店長が

いかがわしい理由で

休みたいって言うから

代わりに僕が下北沢出勤ですヒヨコ





不安だけど行ってきます!!



さぁ下北沢のみんなは

どれだけ成長してるかなシラー




チクチク