50代女性の

心と体を軽やかに

輝く未来を手に入れる

幸せコンシェル

 

かしむらのりえです。

 

初めましての方はこちら♫>>>

自己紹介

                                         

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

私が住んでいる北海道は

梅雨はないはずですが

曇りや雨の日が続いています。


 



そんな日は

気持ちも曇りがちですよね。

なんとなく不安にもなったりします。


 

もしかしてアラカンだから?

 

 

 

アラカンに限らず



なんと



日本人は不安を感じる遺伝子が

欧米人が45パーセントなら

80パーセントなんですよ。

 

 

欧米人よりも倍近く

不安になりやすい

ということです。

遺伝子だから体質的なものです。

センチメンタルに

なりやすいんですね。

 

 


 

だからと言って

人が一日に6万回もする思考が

不安な気持ちから

ネガティブな思考になって

 

 

自分の中で繰り返されるのは

自分を痛めつけるから

何とかしたいですよね。

 

 


 

不安な思考は

不安な言葉から

生まれます。

 


不安な気持ちを十分感じて

感じている自分を

「不安なんだね。よしよし」

と認めたら

 



心のブロック解除で不安な気持ちを

やさしくゆるめて

 


使う言葉を変えませんか?

 




たとえば

 

失敗するのが不安でやる気が出ない

 

 

失敗するのは不安だけどやってみよう

 

言葉(動詞)を変えて

体を動かしていったら

不安は小さくなりますよ。



その時に左右交互に

手で膝を軽く叩いたら

脳の働くバランスも良くなって


効果抜群です。


ぜひ試してみてくださいね。



⭐️期間限定⭐️

 不安が小さくなる

ハッピーモーションの

動画をプレゼントしています。

公式LINEにご登録して

「動画」とコメントしてください。

 

 

 


 

 

軽やかな心で毎日ニコニコ

暮らしましょう!

あなたの心のネガティヴな

思い込みを解除します😊

 

 

公式LINE登録で

心のブロック解除1個

プレゼント中です。

こちらから受け取ってくださいね。

 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

ID検索は@447tyvqt

(@をお忘れなく)