こんにちは

ご訪問ありがとうございます😊


YURUKU®︎
公認インストラクター
若石リフレクソロジスト

Norie  です。

歩くことは生きること
        生きる喜びを共に

YURUKU®︎考案者Noriko先生のブログは💁‍♀️こちらをどうぞ


今日は
おうちサロンで
YURUKU®︎自主練習会でした。


今年養成講座を
終了された方とご一緒に

入門、認定講座の復習を
2時間半集中して
行いました。


写真は撮り忘れましたが

脚が上がりやすくなり
お顔もスッキリ
履いていたパンツにも
よりゆとりが


私も
身体が軽くなって
動きがスムーズに
なりました。


太ももを緩めるケアでは

「眠くなります。」
と言いながらゆるゆる。

最近は
眠つきが悪い人が
増えているようですが

ぜひ
このケアを取り入れて
気持ちよく眠って
いただきたいです。
(認定講座でお伝えしています。)



木にも雪が積もりました。
雪は空気をきれいにする働きが
あるそうです。




最後まで
お読みいただきまして
どうもありがとう
ございました😊🌈