2016年

 

演出  チョン・ジョンファ

 

キャストと感想メモを同時にネタバレごめんなさい<(_ _)>

 

登場順

 

イ・チョヒ 

主人公ミン・スジン。25歳。免税店受付嬢。

今日は誕生日。

「スジン!」呼ばれた声に振り返ると、向こうのスジンが熱くキスをかわしている。

彼氏なし25年。

彼女のもとにハッピーは訪れるのか。

(キム・ジフン)    空のカップをプレゼント 

チェ・ジウ       

運命の美しい女神 

ジウ姫ですね。お茶目な忘れん坊女神。


 

イ・ジュンギ    

幼いころを知るお兄さんが成功した姿で登場。

どこまでもスマートです。きれいな切れ長ですよね。



 

チ・チャンウク     

危険な香りのするスパイ‼!

唐突な登場は間で一話カットされていたからなのか。

真正面に真剣なまなざし。気絶します。

主題歌も担当。チャレンジャーですね。


 

カイ(EXO)

高校生の時に中国語を教えていた生徒。

カイっていいやつなんだろうなぁって、思います。

はにかむ笑顔がいいですね。



   

オク・テギョン(2PM) 

財閥の御曹司 笑顔がすてきです。

前の作品で不仲な夫婦役だったので、今回笑顔の作品になってよかったです(^_^)


 

イ・ジョンソク        

トップスターとCM撮影シーン

一番思うのはこの人やっぱり背がたかーい。

大きいですねー。色も白ーい(笑)

口角が上がる笑顔が素敵です。


イ・ミンホ       

小説家 一番最後に登場。

最後の笑顔でほっとしました。


 

※パク・ヘジンは権利元の都合により出演しない。テレビで視聴できないだけで、youtubeでは観られます。

ツンデレがよく似合います。この方いつまで若い(^ ^)


ペンの妄想をドラマにしたとしか思えない設定。

最後に見るメイキングが面白くて、ニヤニヤしてしまう作品たちでした。


教えて頂いてYouTubeを見つけて貼らせていただきました^^

 

イジュンギさんがアベンジャーズみたいって、確かにそうですよね( ^∀^)

それぞれの回に韓国ドラマのエッセンスをさらっと押し込んでました。

テレビ放映と微妙に編集が違っていて、面白いなぁと思いました。

 

スポンサーも俳優さんも役得?の作品。

少し可愛いm(_ _)mイチョヒさんが、

反感をかわなさそうな、

等身大の女性に近いキャラで設定されていましたが、実力派ですよね。


 

キスシーン?は幸せホルモンが出るくらいで、

よかったです(*´艸`*)

ストーリーは、大きな韓ドラ愛で目をつぶって、

出演する俳優さんを楽しみました^^/

個人的に誰を選ぶか考えたのですが、

じっくり考えた結果、チェジウさんの前に登場した方の顔が一番好きでした(*´艸`*)

7人に入れない貴重な存在ですね。

 

カナさんに教えてもらったYouTube💖

こっちの方がスムーズにストーリーも流れが自然に感じましたが、

編集次第で印象ってかわりますね。

 

免税店今年こそは行けますように( ´艸`)















 

選べないので何回も見て楽しもうと思います^^

愛する何かを探しに旅へ。

旅をしようと思います^^

 

調子に乗って記者会見をみつけました^^

 

MCがイトゥク氏で嬉しいです^^