【お久しぶりねトリコが書くなんて】 | トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

ミュージカルなどの舞台観劇・矢沢永吉さん・料理・グルメ・ランニング・マリノスなどなど趣味のブログを 書いています。♪( ´▽`)

皆様お久しぶりでございます♪( ´▽`)


観たい聴きたい歌わないでお馴染みのトリコロールさん略してトリコさん、やっと筆をいや指を動かす時がきました。


風の便りでトリコの体調どうなのと心配してくださっている方も沢山おりまして、体調からお話しますと調子が良い日と悪い日がありますが、少しずつ良くなっていると思います😊


回数は激減していますがミュージカルもたまに観てリフレッシュしております。

国際フォーラム周辺の雰囲気好きです❤️







ミュージカルファントム

真彩 希帆さんの美声凄かったです。










ちょこちょこ振り返りブログ更新していきますね。


どうぞ宜しくお願い致します♪( ´▽`)


トリコ。