【ミュージカル・演劇・ライブ(トリコファミリーの応援)10月〜11月】 | トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

ミュージカルなどの舞台観劇・矢沢永吉さん・料理・グルメ・ランニング・マリノスなどなど趣味のブログを 書いています。♪( ´▽`)

皆様こんばんは(*´∇`*)

10月〜12月トリブロはお休みしていましたが、トリコファミリーの応援は続けておりました。
10月はブログをお休みした後体調も良くなくて、休止発表の後に観に行ったのは一つだけでした。

沼舘 ミオちゃん出演ダンス公演
GN.BBs Dream.
「YVRESSE」
八幡山ワーサルシアター


音とダンスの迫力とビシビシ伝わってきて、独創的な演出にも驚き、壮大な世界観のダンス公演が、落ち込んでいたトリコにぴったりでした。

☆沼舘 ミオちゃんとトリコ

{CD277D38-03CE-4680-8449-B4D19B36441A}

10月は薮内 彩奈ちゃんバースデーライブ(南青山マンダラ)

{8CC22C04-519D-4514-AE9D-48178962F0D7}

平山トオルくんのライブ(ZINC 浅草)にも伺っております。


{8E450FBB-B012-4561-9EB6-45B57462DE87}



ミオちゃんのダンス公演から三週間ぐらいは誰の公演にも行かず、久々にライブ鑑賞を復活させた11月。


銀座ボンボン(シャンソニエ)

劇団四季出身の瀧澤 行則さんと久保田 彩佳さんのパワフルボイスコンビが凄くて凄くて、ピアノの桑原 裕子さんの音も弾んでおりました。

久保田さんの声響くなぁ〜〜!

☆左からタッキー、桑原さん、トリコ、久保田さん、珠木さん。
{7C86781B-54A0-43A0-971E-9967F7E342EF}


トリコファミリーの元劇団四季AdamさんがミュージカルDAICHで演じた画家の優太。優太役のモデルになった山口 陽介さんが南葉山で個展を開催されていたので絵を観に伺いました。

Adamさんの友達ですって伝えたら、山口さん凄い喜んでくださって写真まで撮ってくださり、絵も人柄も最高すぎます。

この光景を一番喜んだのがAdam氏(笑)
陽介さんとこの写真をAdamさんに送って驚かそう作戦成功です。

☆山口 陽介さんとトリコ
{79C8A556-AEBA-49CF-AEB8-CA029E6FCE4B}

シンガーソングライターの田中 ユウヂくんがレコ発ワンマンライブを新宿ミノトール2で開催しました。

ユウヂくんにはトリコさんが作詞したものを渡していたのですが、今回のレコ発ライブには間に合わず、気長に曲ができるの待ちますわ(*´∇`*)


バックバンドが凄い豪華でユウヂくんの人柄で集まったのですね。
村田 智哉子ちゃんもコーラスで参加。

ユウヂくんの作る曲は全部素敵。

一緒に観たEmiさんとみんなでハクビシンライブの再来みたいな集合写真。

☆田中 ユウヂ・村田 智哉子・Emi・トリコ

{21AFDAF2-BB5E-4E32-A181-DEB1A18C95D8}

シンガーソングライター太田 さおりさんワンマンライブ。
池袋ホットアイズ

こちらもギター・ピアノ・バイオリンなどバックバンドが凄いので、最近のライブの流行りなのかな〜〜バンドになると音をより一層楽しめます。

ボーカルがインパクトないとバンドに消されてしまいますが、しっかりとした声でオリジナル曲を沢山披露してくださいました。

太田 さおりさんとトリコ
{77719616-E375-4B6A-A7F9-142D5A7D2788}

鈴木 莉菜ちゃん出演
ミュージカル「マザー・テレサ愛のうた」
シアター1010

大ホールでりなごんの魔法の歌声をあんなに沢山聴ける日が来るなんて。
メインキャストってやっぱり凄い

村田 智哉子(チカちゃん)とりなごん凄い凄いとはしゃぎました。

☆チカちゃん・りなごん・トリコ

{7BEED41E-BEB5-4CC0-AF90-5F58BA25FD62}

恵比寿天窓でミュージカル女優 泉 佳奈ちゃん出演ライブを観てきました。
ミュージカルナンバーをいっぱい堪能させていただきました。
佳奈ちゃんの声はいつも言っているのですが、マイク乗りが抜群でシャボン玉が弾けたみたいなホワッした柔らかさがあるのよね〜〜。

{DEC7A04B-4BA4-4740-B674-2BF406534AFF}

島田 歌穂さんと千葉交響楽団のミュージカルコンサートにミュージカルアニーの元アニー役の前田 優奈ちゃんがゲスト出演。

佐倉市民音楽ホールまで行ってきました。

二年ぶりぐらいに会ったのですが大人になっていた優奈ちゃん。
久しぶりにトゥモロー聴けて幸せでした。

島田 歌穂さんのレミゼ
凄すぎました。

☆優奈 ちゃんとトリコ

カメラマンの優奈ちゃんママがトリコさんともっとくっついてーーっていつも言っている気がします。


{BC5E40FD-9C94-470E-AD09-8A623457AFC8}


シンガーソングライターaicoちゃんワンマンライブ。
池袋ホットアイズ

沢山いるトリコファミリーの中で思っている事をストレートにぶつけてくるシンガーは間違いなくaicoちゃんがトップ。

こんな風に分かりやすく表現できる人アーティストに向いていると思います!

{DAEA2112-97E3-455B-B337-E4457C209F1D}

銀座バーブラ(ピアノバー)

安達 由美さんと薮内 彩奈ちゃんのシャンソンコンサート。
元劇団四季瀧澤 行則さん(タッキー)と一緒に愉しみました。

安達さんの歌はさすがに貫禄がありますね。
彩奈ちゃんテネシーワルツがとっても良かったです。12月のボンボンでも歌ってくれました。

☆タッキー・安達さん・彩奈ちゃん・トリコ

{EDAC67EF-F223-4A41-AC07-927C80A8CD31}


以上11月のトリコファミリーの応援でした。
12月はトリコファミリー8件の応援に行っております。
また今度紹介致します。

今夜の夕食
休肝日にしました。
ヒレカツ・エビフライ・ポテトフライ・オニオンフライ
{B1C001DC-D947-4717-92D6-1E5B21D26B69}

納豆ごはん
豚汁
{E6E0736D-00B1-444A-A4CC-2B7517E8870C}

ブロッコリーと卵のサラダ

{8B7FBCF5-365C-407C-9B5E-74866355700B}

明日もフライだな。
いつもお読みくださりありがとうございます。

{846FA6CD-3B77-4CA1-A64E-3A31766EF487}


トリコ。