【平山 透くん出演ミュージカル「ブルックリン」観劇 】 | トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

ミュージカルなどの舞台観劇・矢沢永吉さん・料理・グルメ・ランニング・マリノスなどなど趣味のブログを 書いています。♪( ´▽`)

Happy Birthday
(=´∀`)人(´∀`=)

本日は平山 透くんのバースデー。
(昨日の面会で今日だと知りました。)







5月11日水曜日寂しがりやで甘えん坊の中年トリコさんは、トリコファミリー平山 透くんにチケットを用意していただきミュージカル「ブルックリン」の初日を観に行ってきました(^ー^)ノ



京急新馬場(しんばんば)駅近くにある六行会(りっこうかい)ホールに着きまして受付でチケットを受け取った瞬間、受付を担当していた女優さんが「いつもありがとうございます」


キャッ\(//∇//)\
ミュージカル座さんの舞台良く観ているからなのか顔がバレている\(//∇//)\


あとで分かりましたがりなごんと仲良しの女優さんで緒川 真生(まーぼー)さんでした。
りなごんの応援で良く来ているので私の事知っていたみたいです。
ひめゆり・アイ・ハヴ・ア・ドリーム・アイランドなどに出演されていました(^-^)/




嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
まーぼーさんはダブルキャストで今日が初日です。



まだ昨日が初日なので詳しくは書きませんが、ミュージカルらしいミュージカルで音楽がたまらなく素敵です。

実力ある皆様が歌っているのですから当たり前なのかも知れませんが、ブルックリン役の樺島 麻美さんの綺麗な声が響き、パラダイス役のダンドイ 舞莉花さんのエネルギッシュな歌声に度肝を抜かれ、鎌田 誠樹さん・小西のりゆきさんの安定感ある素敵な声に気持ち良い心地良い爽快な気分になりました。

見終えてこんな爽快な気分になるミュージカル久々かも♪( ´▽`)

曲がめちゃくちゃ素敵です。

そして平山 透くん。
格好良かったですよ~*\(^o^)/*
透くんのダンスも見れて幸せです。
今度は透くんのソロをいっぱい聴きたいです。


ミュージカル座
【ブルックリン】
ニューヨークの貧しいストリートパフォーマーによる夢の世界を 六行会ホールで是非味わってみてください。

日曜日までやっています。


面会
平山 透くんとトリコ

{A7BDA659-4607-4D07-987F-874D882A5EDB}

いつもありがと(=´∀`)人(´∀`=)

{394927E1-7B55-491B-A030-EAC3B4F9A7E9}

お手紙と差入れのスイートポテト

{1A843D7C-30A3-4633-847C-CA6DA4AE8077}



{47E128B5-3B06-4655-A43C-9490B4D495CB}


{20E2593C-8BAF-4C95-BC69-DEA0C58AA158}

面会の時にトリブロをいつも読んでくださっているブロ友さんに声をかけていただきました。
嬉しい~。
(=´∀`)人(´∀`=)

「トリコさ~ん」って声をかけてくださる方が増えてきました。

見かけたら気軽にお声をかけてくださいね(^-^)/


☆おまけ
トリコ料理
火曜(休肝日)

ありがとう野菜を素揚げ

{3D736A88-A0CF-44D2-ACEB-14B3073A1034}

煮物

{D6738459-0D9C-44B0-B817-0CAA4584AF0C}

野菜炒め
きゃらぶき

{AC1A0F2A-39EE-4071-AE60-5BF4F08B0E17}

カツは買ったもの

{64C2D1F6-A4C4-4ABB-B701-1BC9C88B9230}

代官山
シェ・ルイのプリン

{6E582B14-D4BD-4376-B8BB-493B17905B3F}



いつもお読みくださりありがとうございます。
(=´∀`)人(´∀`=)



トリコ。