【買った夕食/お宝第22弾】 | トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

ミュージカルなどの舞台観劇・矢沢永吉さん・料理・グルメ・ランニング・マリノスなどなど趣味のブログを 書いています。♪( ´▽`)

地元ベイスターズの熱狂的ファン(実家から練習場までチャリンコですぐ)ですが、巨人が優勝したので、お宝はくせ者【元木 大介さん】直筆サイン。
母親が巨人ファンだったので、せっかく貰ってプレゼントしたら、要らないって言うので、何年も私が持っています。
写真のくまのプーさんが使っている、オレンジのタオルは、シーズンシートの人に貰える、非売品のタオル【東京ドームの中二階は最高ョ】
プチセレブ。

 
トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120921_195448.jpg

【夕食】
☆とんかつ和幸 ヒレカツやロース、コロッケなど…キャベツ3つもくれました。


トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120921_194731.jpg


トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120921_200033.jpg

☆【佃權つくごん】築地
8種のつまみ揚

☆冷奴

成城石井で購入。

トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120921_200235.jpg


☆お彼岸なので、おはぎ
【銀座 あけぼの】
黄金餅おはぎ


トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120921_200411.jpg

今日のお酒は、ビールとウーロンハイです(^。^)


昨日のブログで、沢山のコメントやメッセージありがとうございました。


コメント欄自己中に、迷惑されている方が沢山いて、気持ちがスーとされたと言う方も、沢山いらっしゃいまして、書いて良かったです。


嫌われるの怖くて、生きていけるかい(^。^)
自分のブログは自己満足。人のブログのコメント欄は、相手を不快にしない…
これこそプライベートブログの醍醐味です。

皆様色々とありがとうございました。感謝(^_^)
私のブログどんどん書いて下さいネ。


先日トリコおすすめの、スイートポテト早速買ってくれたブロガーさん。ポンパドウルのピザ買ってくれたブロガーさん。関西でもオススメしたポンパドウルのパン、いっぱい買ってくれたブロガーさん。
本当に嬉しいです。ありがとうございました(^。^)


これからも皆様、つまらないブログかも知れませんが、宜しくお願い致します。

トリコロール。