【トリコのお食事9/16~9/18*とフミヤさん*】 | トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

ミュージカルなどの舞台観劇・矢沢永吉さん・料理・グルメ・ランニング・マリノスなどなど趣味のブログを 書いています。♪( ´▽`)

料理のタイトル
【昨日夜から風邪ぽいので、今日はトリコ君アルコール駄目ですわよ。オ~ホホ…よくってよ・よくってよ、白鳥麗子でございます
Dinner】

たまにバカにならないと(いつもバカですが)、やってられまへんで~そこの奥様(´o`)オ~ホホホ…☆

【9/18今日の手作り夕食】

☆おじや(卵・ねぎ・しめじ・梅干)☆ところてん☆カボチャの煮物☆もずく酢☆青汁☆豆乳☆風邪薬


トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120918_192905.jpg


トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120918_192935.jpg

手がこんなで料理不便だぜ~(>_<)


トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120917_194830.jpg

【9/17 月曜】

☆サーモンのえのきバターホイル蒸し・アルミホイルにサーモンを入れて、塩コショウして、えのきとバターものせてオーブンで焼くだけ。簡単まいう~。☆カボチャの煮物☆冷奴☆おそば☆焼鳥。
これだけ食べて飲んでから、風邪に気づく馬鹿トリコ。ビールがまずい訳だよ。

トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120917_194639.jpg


トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120915_233547.jpg


トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120915_233330.jpg

【9/16 怪我した日曜日の食事】
昼間にシャワー浴びようとして、風呂場で派手に転んで指から血がドバドバ…。恥ずかしいですが夜に、親呼びました(+_+)

☆母親の手料理(わざとだな…血が止まらなくて、酒飲めないのに、おつまみメニュー)

☆麻婆豆腐☆ハマケイの焼鳥、血を出したから私はレバー…☆枝豆☆しらす大根おろし☆焼き茄子の醤油糀


トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120916_200557.jpg


トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120916_200517.jpg


トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120916_200451.jpg

食事は以上です。

おまけ…お宝第21弾は次回です。姉の友人の熱狂的フミヤファンに頼まれて、藤井フミヤさん(やっしゃん)の直筆サイン入りポスター。
渡す前に記念に写真撮っておきました。

分かるかな?真ん中に直筆で、Fumiya2007って書いてあります。
ニューアルバムの発売記念かな?売らないって約束させてプレゼントしました。

トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120918_205527.jpg

忘れもしないフミヤさんの、神奈川県民ホールのコンサート。トリコさんが20代前半に、付き合っていた彼女がフミヤ(やっしゃん)さんファンで、ライブ中やっしゃんが、「数少ない男ども元気か~っ」て言うから、「お~っ」て拳をあげたのトリコだけ…全女性が私を笑いながら見ましたよ(>_<)

恥ずかしかったな~。超お嬢様だった彼女だけ、得意気な微笑みを していました(-_-;)

実は当時のチケット発見しました(^o^;)
1999年9/14神奈川県民ホールだ。しかもローソンチケット商品部 銀座って書いてある。銀座で買ったんだっけ?忘れたぜ。

トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120918_212247.jpg

今まで行ったエンターテイメントのチケット、サッカーワールドカップや、舞台・コンサート・K-1やフィギュアスケートなどなど、全部チケット保存してあります。最近保存忘れてますが…。とくダネの小倉さんみたいですね(^o^;)


トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120918_212021.jpg

今日も生意気なブログに、お付き合いして頂き、ありがとうございます(^_-)

明日も笑顔で1日を スタートしましょうね(*^-^*)

トリコ。