【夕飯/トリコのお宝第16弾など…】 | トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

ミュージカルなどの舞台観劇・矢沢永吉さん・料理・グルメ・ランニング・マリノスなどなど趣味のブログを 書いています。♪( ´▽`)

トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120911_193338.jpg


トリコの家族、プーさんが代表応援団のシャツ着て応援\(^o^)/
しかし最近の代表、上手くいってないなぁ。
勝てて良かった(^o^;)

岡崎君イイネ(^_-)
おっとサッカー記事は、私が書くと色々あるので終わり。


【トリコの夕食】

TATSUYA KAWAGOEさんのキムチが、賞味期限明日までなので、ん~TATSUYA KAWAGOE やめた、川越さんのキムチが…ん~どうでも良いや。


【豚キムチ(ネギ・ピーマン入り)】



トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120910_192833.jpg


北海道産さんまの塩焼き。(大根おろし無し…作る時間がない)


☆葉しょうが・きゅうり味噌付けて。

トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120911_192800.jpg


☆ほうれん草とハムのオリーブソテー。

☆雪印6Pチーズ。
トリコさん赤ワイン好きで、高いチーズとか、色々食べてきましたが、結局これが一番うまいのよ~。


トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120911_192843.jpg


☆トリコのお宝第16弾

日本代表サッカーデーなので、芸能人のサインやめて、前の代表監督…
ん~やめた。マリサポ(マリノスサポーター)が、マリノスに絡んだお宝出しても普通なので、埼玉スタジアムにかけまして~、元日本代表選手・田中達也くん(レッズ・帝京)の、試合で使用したスパイク(直筆サイン入り)

松田直樹もですが、サッカー選手のほとんどは、奥さんや子供の名前スパイクに、プリントしてあります。
直樹は…まぁいいや。




トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120911_214822.jpg


トリコ体調はまだまだですが、お酒が美味しいので、大丈夫でしょう。
皆さんご心配おかけしてすみません(´o`)

トリコ。