【Patisserie Kuri(パティスリー・クリ)】 | トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理・観劇・ライブなど】

ミュージカルなどの舞台観劇・矢沢永吉さん・料理・グルメ・ランニング・マリノスなどなど趣味のブログを 書いています。♪( ´▽`)

お昼に恒例…?スイーツ紹介。(まだアメブロ始めて明日で2週間)恒例じゃありません…ょ。

神戸の人気洋菓子店「パティスリー・クリ」の
【シュー・ナポリ】

シューがパリパリさくさく、中にはバニラビーンズとカスタードクリームがたっぷり。
大変美味しゅうございます。(食通の岸朝子さんの真似)

トリコさんの趣味ブログ【グルメ・料理など】-120320_185919_0001.jpg

私は横浜高島屋の催事で、並んで買いましたが、お取り寄せ多分出来るかも…だぜぇ。調べてあげないぜぇ。

午後も頑張りましょ。


明日は祝アメブロ2週間、豪華にするぜぇ…かも…だぜぇ。しつこいですね。
部下が朝からず~と、スギちゃんのモノマネやっているので、私の頭の中はスギちゃんでいっぱい(>_<)