ウィズコロナの経営 | 虜

Dreamer

コロナの話が続くんだけど

僕はこの騒動の当初から

「アフターコロナ」のことばかり気にしていた。

でも昨日書いたとおり

終息には時間がかかる。

「ウィズコロナ」の概念が必要だった。

 

そうなると僕の考え方も変わってくる。

考え方は変わるが本質は変わらない。

結局今まで書いてきたとおりで

やることに変更はない。

いや

「やらないことに変更はない」という方が近いかも知れないな。

意に沿わない経営はやらない。

 

二日間お休みをいただいて

また今日から現場で指揮を執り、汗をかく。

来週も月・火の連休をいただこうと思うが

僕も何も考えていないわけではない。

せめて隔週2日で営業出来るようにして

また元の週一のお休みに戻せるように考えている。

他にも考えていることがあるし

気負いすぎず取組もうと思う。

ちなみにそれはコロナとは関係はない。

僕の敵はコロナだけじゃないからね。

 

ちなみに姉妹店「さかい大谷漁港」は

お盆期間中も休まず営業する。

 

おおきに。