今日からGW突入~♪

初日の今日は予定では金券ショップで東京ドームのチケ買って、阪神応援行こうと思ってたけど、、叫び
寄り道した高円寺で道草し過ぎて断念[みんな:01]

って、まだ試合途中だけども[みんな:02]
今日は、ある意味行けなくて良かった[みんな:03]

気を取り直して、明日明後日には勝ってもらおう[みんな:04]

っと、今日の高円寺は
photo:01


商店街一体がイベント日❁

至る処にピエロやら、パントマイムやら手品やら、、とにかく賑やかだったー[みんな:05]
近所の方々とおぼしき家族連れも多くて街全体が、いつも以上に和やか♪

夏な陽気の中、往復歩いて
photo:02


夜は、近所のパン屋のフランスパン[みんな:06]そしてワイン[みんな:07]








iPhoneからの投稿