今日は体育の日!

ここは運動の秋といきたいとこでしたが、ある誘惑に負けて食欲に走る走る人DASH!

誘惑とゆーのがコレ淼

toriko-1128さんのブログ-111010_202300.jpg
世田谷パン祭~音符
世田谷を中心に40店舗近くのパン屋さんが集結チョキ

会場は小学校の体育館パー
toriko-1128さんのブログ-111010_111015.jpg

思った以上に人が多すぎパ、パンが全然見れない焏チラホラ売り切れてるしあせる

どうにか頑張って
toriko-1128さんのブログ-111010_191558.jpg
にこにこパンでベーグル

toriko-1128さんのブログ-111010_191620.jpg
ドイツパンのリンデで数種類(写真の前に胃袋へ)

一番美味しかったのは
toriko-1128さんのブログ-111010_123838.jpg
外のワゴンで買ったホットドックなんせ1時間近く並んで手に入れたから…瀇

うーん、これなら自分の好きな店でじっくり選べたほうが断然良いのでは…とも思えなくもないけど、色々なお店を知れたし、何よりパン好きな人てこんなにいるんだなって分かったし…まぁ良かったのかなビックリマーク

片っ端からパンを買い漁る人々…恐るべし、食への執念淏