今日は秋晴れでお出かけ日和な一日クローバー

ずっと気になってたパン屋巡りへパー

まとめてドーン
toriko-1128さんのブログ-110924_194252.jpg

右側から~

代々木公園のテコナベーグル
soon種類多くて、めちゃくちゃ悩んだ渹とりあえず生地3種類もちもち、ムギュムギュ、フカフカそれぞれから購入音符味は何だったか忘れてたので割愛…

白山の白山ベーグル soonここではイートインナイフとフォークBLTサンドを食べました淼

生地が美味しかったから、プレーンを購入パーあと焼きたてだったキャラメルバナナみたいなやつも

本郷のコナノコスコーン
soonなんと東京ドームの割と近くDASH!本当はイートインしたかったけど満席だったあせる
スコーンて、たまに無償に食べたくなる淲可愛いお姉さんが店番する小さな可愛いお店溿

こりゃあ、明日の朝が楽しみ淲って、もちろん全部は食べれないけどあせる