その元彼とは、性格は合わなかったのですが、体の相性は抜群に良くて。。
元彼も、それには気付いていたようで、いつの間にか体だけの関係がしばらく続きました。

お互い新しい彼氏、彼女ができても、なんとなく物足りなさを補うかのように、たまに会っていました。

あるとき、元彼がある集まりに私を連れて行きました。それは、訳ありカップルさんや、そういった関係、色々な癖(へき)を持った、エロ活の集まりでした。
こんな世界があるんだ~とかなり刺激的でした!

あいにく私は知らない人とスルとか、交換などは無理なため、あまり激しいエロ活はできませんでした。が、多分私は、「見られる」ことにものすごい興奮を覚えるようです。

エロ活の皆さんに見られたり、部屋のカーテンが開いていたり、とかそんな状況にものすごい興奮してましたね。。
周りの皆さんは、もっと激しい活動してましたが、私はそこまではできませんでしたね。
あの時の皆さん、今でも活動してるのかなあ。