ブログ始めました、いっちゃんです。

 

Q.何でブログを始めたん??

A.ずばり僕という人間を知って欲しいからですね。

 

自分の好きなことや思ってることをどんどん発信していって、

共感してくださる方に巡り合っていきたいです!

 

 

では早速、自己紹介始めていきたいと思います!

Q.出身は?

A.広島

 

Q.今はどこに住んでるの?

A.大阪

 

Q.仕事は何やってるの?

A.SE(システムエンジニア)

 

Q.何歳なん?

A.24歳

 

Q.趣味は何?

A.パルクール、ビリヤード

 

Q.好きな動物は?

A.ペンギン

 

Q.日課は?

A.寝る前のストレッチ、読書

 

Q.何か悩みあるの?

A.肩こり、腰痛がひどくなってきた、、

 

Q.夢はあるの?

A.いろいろな国へ行けるお金と時間を手に入れること

 

Q.最近あった個人的ニュースは?

A.アキレス腱断裂しました、、

 

 

今日はここまで!

また聞いてみたいことなどあればコメント下さい。

 

 

 

フォローしてね

フォローしてね!

フォローしてね…

 

 

 

やっぱり鶏肉って皮の部分が美味しいよね(-᷅_-᷄๑)