久々にばじる登場です。

この子は今最近のお気に入りの場所で寝ています。

気持ちよさそうですね・・・

どこで寝ているのかな(^∇^)


とりきち日記-ドアップ

ちょっと引いてみました


とりきち日記-ちょっと引いて

でもまだわからないですね

更に引いて見ましょう(=⌒▽⌒=)


とりきち日記-何に座ってるの?

ば・・・ばじるさん・・・

それは、ゆずのバウンサーではないですか\(*`∧´)/


あ~あ・・・毛だらけ・・・(´・ω・`)

あとで、お仕置きですな゛(`ヘ´#)


でも気持ちよさそうなので

しばらくこのままにしておいてあげましょう

なんて優しいのかしら・・・わたし | 壁 |д・)


ペタしてね