月さんの 男でなくなる日 ちとさみし | TORIKIのブログ

TORIKIのブログ

万華鏡作家と呼ばれたい60歳(2010)のおっちゃんです。
鬱病で定年一年前に退職。
今は万華鏡三昧の日々を送っています。
保障(何の?)付きの無害です。


TORIKIのブログ TORIKIのブログ

家中猫の月さん、今病院で手術中。
飼い主の都合でこんな事して良いのかと思いますが、発情が始まると家中にマーキングを始めてしまうと遅いと言う事で(メス猫のウメさんもそうでした)、もう、私が好きで求愛行動が毎晩になって来たので病院と相談して今日になりました。

一緒に生活するには色々と制約も出来ますね。
外に出してあげて自然に過ごさせてやりたいとも思いますが、ここの住宅街ではあちこちに子を作って歩かれても周りが困りますし、友達の所では数年で猫エイズを貰ってきて、短命で苦しい生を過ごしました。
それでもこりずに新しくまた飼って外猫にしていますが、それはそれれで良いと思っている様です。

猫にとって良い事より、人にとって良い事に合わせるのは申し訳無いです。
でも一緒に住むには仕方が無いと理解は…してくれないですね。

やっとHPを更新しました。
去年の作った物で写真に残した物をかなり載せれました。
暇な時にでもカウンターを上げて下さい。
私一人で上げてます。
自分で踏みそうですが「003456」踏んだ方、申告されたら万華鏡をプレゼントしましょうか。
これは今年初めての作品で、プレゼントとは違います(^^ゞ

http://www.ne.jp/asahi/toriki/kaleidoscope/