「福しん」の高橋会長との会食 | 鳥貴族 社長の焼鳥日記 !!

「福しん」の高橋会長との会食

昨日、青い看板で有名なラーメン・定食「福しん」さんの高橋会長と会食いたしました。


ワイズクリエーーションの横尾社長、ティーエルビーの星社長のお二人にセッティングしていただき、


楽しい時間を過ごすことができました。


「福しん」さんは創業されて40年で、高橋会長が25歳の時に独立されたそうです。


私も同じ25歳で独立したんですが、創業24年なので、高橋会長と比較するとまだまだです。


お人柄がすごく素晴らしく、人間としての温かさを感じました。


次回はもっとじっくりお話を聞かせてください。



鳥貴族 社長の焼鳥日記 !!
     高橋会長と私