⛩🎍​あけましておめでとうございます🎍🌅


2024年1月1日!
年明けましたね✨


私は、おうちでのんびりとしながら
✔️今年やりたい100のこと
✔️Xで見つけた質問リスト
✔️1月中に達成したいこと

などなどをノートに書いてます📖


今年の100リストのテーマは
ズバリ
自信をつける
です


私の100リストの一部をご紹介します🌟



などなど…!
これは、資格や自分のスキル編。

続いて
娯楽です🩷



などなどどんどん書いてます🌟

100もない方は、50個で十分だと思います🧡
本当、小さいことから大きいことまで
成し遂げることは
すべて書き出しています❣️

2024年12月31日に
何個叶っていたかチェックします🩵


みなさんもぜひやってみてください✨

書き出すポイントは
✔️叶えたいことは遠慮せずにすべて書く
です

以下に私が書き出している
リストを載せておきますね🌟



私は、欲しいものがたくさんあるので
割とすぐ埋まってしまうのですが(笑)
経験したいこと・お仕事について
書いてもよいですね!

私はいつもロルバーンに書いてます🌟
今年は、ロルバーン ノート ミニ ポケット付メモ デルフォニックス メモ帳 The Rollbahn Grid Notebook Mini from DELFONICS

今年は、こちらを購入し、
書いてみてます!

理想を叶える 未来手帳2024 [ ワタナベ薫 ]

絶対実現させようという気持ちが
湧き、行動につながるノートです📖



新年始まってワクワクしますね!

今年も幸せが溢れる年にします🩷
そしてテーマ通り
「自信をつける」ことを意識して
過ごしていきます🎍