ザナス!!!!!

土曜日ついに外パブデビューしました!
行った店は西洋館です。
インターネットでロ○○○○○○○○という店のHPで、在籍している女の子
の画像を見てみると、クリーチャーばかりだったので西洋館も期待していなかった
んですが、店内を見回すと綺麗な人が多くて驚きました。

一人目ついた人はよく喋ってくれる人で、ペラペラと喋ってくれたので気を使わなくて
よかったので楽でした(笑
ロシアではコーヒーにレモンやミント入れたり緑茶に砂糖入れたりとかロシア料理について色々
話してくれて楽しかったです。
料理上手だよアピールもしてました。
ただ、指名してないのにドリンクを頼む・・・
でも、日本人男子はケチだと思われたくないという変なプライドからドリンクOKしました。
この後ついた嬢もドリンクやら食べ物やら注文していましたが、OKしました。
自分金持ちじゃないのに・・・(泣

二人目はスーパーモデルばりの小顔で高身長でスタイル良すぎの嬢がついてくれました。
やっぱ外国人のスタイル良い人ってほんと凄いなーと感動!
積極的な感じの嬢で、ダンスを一緒に踊ろうと言われました。
初めての外パブなので緊張でガチガチだったので「無理無理!」と断りをいれました。
しかし、何回も踊ろうと言われたので、ここで断ると日本男児が根性無しだと思われる!
というまたまた変なプライドから踊ることに・・・
立ち上がると自分とスタイルが違いすぎて萎え~~~~~
身長も負けてました・・・
身長180cm欲しいなー・・・(泣
金貯めて骨盤矯正?でも行こうかしら・・・
ダンスはずっとガチガチでぎこちなく踊ってました。
嬢「リラックスリラックス!」
ダンスが終わると、カラオケ歌ったりロシア語を教えてもらったりしているうちに10分前に。。
イケメンなボーイが延長の確認に来ました。
そこでテンションが下がる事態に。。
この日は2~3時間ずっと指名なしで色々な嬢を見ようと思ったのですが、
なんと西洋館は2時間目からは必ず指名を入れないといけないらしいのです。
日本のキャバクラとちょっとシステムが違うんですね。
みなさんも始めて行かれる方は注意して下さい!
自分「ええー!今日は指名無しのつもりで来たんですよ~」
ボーイさん「すいませんが必ず今決めてください!今までについた嬢か周りを見渡して
選んでください」
自分「ええーそんな無茶な・・・暗くて顔見えないし・・・」
というやりとりをしているうちに、ボーイの人が根負けしてくれて特別に次の嬢
もフリーでつけてくれることになりました。

そして三人目。
他の二人の嬢はロシアのハバロフスク出身だったのですが、今回はウクライナ出身。
しかし自分の勉強不足でウクライナの知識0だったのでウクライナ話で盛り上がらず。。
その後はポツポツと会話しましたが、途中で会話が止まって沈黙・・・
若干気まずい空気に・・・
そこでボーイさんが颯爽と登場!
ボーイさん「今までついた三人の中か周りを見渡して指名する嬢を決めて下さい!」
自分「ええーまだちょっと決めれないので、トイレ行く時に周りを見渡してトイレから帰って
決めます!それでいいですか?」
ボーイさん「わかりました!」
そしてぐるーっと周りを見渡しながらトイレから帰ってきて、結局ダンスを踊ってくれて
楽しかった二人目のスタイル抜群嬢に決めました。

嬢「指名決めるの遅すぎ!まるでお嫁を探してるみたいに見えたよ(笑)」
とか言われました。
いや~本当に外国人と結婚したいと思ってるから、ガチで妻探しにきてるんや~
なんて本当のことは恥ずかしくて言えず///
外国行ってナンパしたらてっとりばやいんやろうけど、そんな気合いも語学力
も無いから外パブに賭けるしかないんですよ~
それからお話したりカラオケ歌ったりして合計三時間で初外パブ終了!

いや~、初外パブ、緊張したけど楽しかったです!
日本人女性も良いですけど、外国人女性も最高ですな!
次は教えてもらった、デ○○○○○あたり攻めてみようかと思います!
それでは読んでくれた方、SPASIBO!

ダ スヴィダーニャ!!!!!