パート先のつるハゲじい様上司真顔


昨日はすこぶる不機嫌であった


いつもは聞いてもいないのに
ペラペラと世間話してくるのに
一切話しかけてこない



えーっと、わしなんかしたんか??



身に覚えがある様な
無い様な、、、ニヒヒ


仕事の
ミスはしとらんし
昨日帰りの挨拶した時は普通だったしな真顔



前もいっぺんあったから
ただ不機嫌なだけであろうか真顔


1日で一体何があったんや⁉️



基本、じい様と2人で仕事しなきゃならんので
必要最低限の話だけして
腫れ物に触るようにやり過ごした滝汗



心身共にくたくたで帰宅ニヒヒ



じつは前もいっぺんあったんやけど
気遣って声かけてやったら←
機嫌戻ってぼけー


今回めんどくさいからスルーしたら
終始重苦しい空気が、、、チーン



気分屋さんてまわりに迷惑かけて
る事わかってやってんの?


ほんとに気分が悪いニヒヒ



こっちだってもうshizi Uだよ真顔

(NiziUニジューのぱくりとは言わせない)

あちこち体にガタはきてるし
気分も不安定だし
ホルモンバランス乱れを日々
ぐっと我慢してやり過ごしとんのにしょんぼり




女心と秋の空って
わしらみたいな年代が使うもんなんやぞムキー



頭ムシってハゲ散らかしたろか!!

あ、、ニヤニヤもう禿げてたネ←



はぁ、、、

明日のじい様の空が嵐ではありません様にハートブレイクもやもや



最後に相変わらずのおもち♂🐹
音量注意






すっかり懐いて手に乗って餌食べるよニヤニヤ





the癒しデレデレ

7月で一歳のバースデーを迎えるので
人間にしたら同い年くらいなのか、も⁉️