いやーご無沙汰してましたニヤニヤ



しばらく振りの更新ですな


『ひょっとして、、


と、とりぽんさん

コロナやっちゃって、、、滝汗

まさか、、
コロっと、、、ニヒヒ 』



悪い妄想してた人おるな?w




生きておりますyoニヤニヤ




毎日感染者バンバンでてる地域在住だし

近所のお店何軒かでコロナ出たとか

かなり身近まで迫ってきているけどね滝汗





まだまだ収束しそうもないね〜チーン




長い戦いが続きそうだけど

皆さんも、メンタル病まないように

何か楽しみを見つけて、自分を癒しながら

共存していこうウインク



その楽しみの一つである

みなさんのブログは
ちょいちょい覗き見してますyoウインク


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



山田三兄弟が天に召されてから

ただでさえ三日坊主気質の私の
ヤル気、気力は
ポキッと折れまして
おサボり街道、一直線!!


ま、誰もこのブログを

気にしてる人いないと思うからいーよねニヤニヤ



今年は細々と更新しながら
みんなのブログを覗き見できれば
いーかなーと思っとりますラブラブ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




我が家のハムスターおもち♂🐹は

更にぷくぷくと太りまして
飼い主に体系を寄せてきていますおにぎ


飼い主に似るとは言え

体系は似んでもいーのにw



こちらは

あさんぽ(朝の散歩)中に

口の中に隠していた餌を吐き出して

こっそりと剥き剥きして食べてるおもち♂を

上からバレない様に撮った写真です


え?長くてわけわからん?ニヤニヤ



丸いでしょう?ドキドキ





おもち♂はなかなか懐くまで

時間のかかるタイプのハムスター🐹みたいで


初めの頃は

手のひらに乗せるとジタバタしだして

口の中の悪臭漂う餌を吐き出す攻撃してきたりw



最近は吐き出す事もなくなり

少しの時間なら手の上で餌も食べるようにもぐもぐ



懐いてくると、可愛さも倍増だねウインク







新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




今年はコロナで実家に帰省せず

自宅での年末年始鏡餅おせち門松



ゆっくり過ごせると思ってたけど

甘かったねニヒヒあせる

3度の飯の用意は大変だ




例に漏れず

鬼滅の刃にハマっている我が子達



最近は、クリプレの鬼滅コスプレを着て

刀を振り回して楽しんでますデレデレ





我が家の炭治郎グッ

刀は一日目にしてバキッとおりよった真顔

テープで補強w


 

4月から小学生の息子は炭治郎が好きニヤニヤ


 

映画の無限列車見てからは

煉獄さんって言い出したニヤニヤ

じつに単純なやつだ




そーいうわけで、ぼちぼち


今年もよろしくお願いしますニヤニヤ