チューなんて、可愛らしい事言ってますけどね



チューなんて言わないよ
ハムスターニヤニヤドンッドンッドンッ


鳥みたいな声出しますからね

チューじゃなくてチュンチュンですがなw



それはさて置き

午前3時くらい?
夜中にデカい金属音に
びっくりして目覚めましたzzz

そうです
アイツの仕業ですわおーっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おもち♂生後2ヶ月半ニヤニヤ

可愛いから許すドキドキw


明るいうちは静か〜にHOUSEにいるけど

まー夜中は派手に遊び歩いとるらしいわもぐもぐ





一階にケージ置いてるんだけど
二階で寝てても
眠りの浅いBBAはすぐ目覚めちまうんだyoニヒヒ


ケージをカリカリしたり、ガンガンしたり
どうしたらそんな音でるんだ⁉️w


アクロバティックな技でもやっとるんかな
是非、隠しカメラでみてみたいわニヤニヤ





ダイソーで買ってきた
ふわふわ綿でHOUSEがえらいことになってましたびっくり

増築したみたいですw
冬支度はじめたんかな?
キャベツが好きなおもち♂くんでしたニヤニヤ