早くもおもち♂脱走しましたw
ケージのしめ忘れウインク←アホ



まだ新生活始まって
1週間も経っていないと言うのに
やらかしましたw
可哀想よねニヒヒ


平日朝いつも通りの時間起きて
おもち♂に挨拶


『おはよーおもち♂デレデレ🧡』


え?あ、、!お、おらへんゲロー


ケージがあいとるゲロー

心臓バクバク!!

ハヤクミツケダサナケレバ。


家族みんな叩き起こして総出で捜査w


おもちー!おもちー!!

おもちー!おもちー!!!てw



まだ来てから2、3日しか経っとらんのに
自分がおもち♂である事すらわかっとらんよな滝汗


でもみんな必死w



隅から隅まで

下に落ちてる洋服やら物やら拾い上げて
踏まないように注意してニヒヒ

こう言う時
自分の家って汚かったんだなってよくわかるねw


おもち♂が隠れそうな場所が沢山滝汗


一通り探してもおらず汗汗あせるあせるあせる


もしや?!
玄関のくつを一足ずつ覗いていく
子供たちのスニーカーいない
私のも居ないチーン

最後に念のため旦那の仕事用のくっさそうな
履き古したスニーカーを確認目汗汗汗





🐭


ドンッドンッドンッドンッドンッ



ニヤニヤ







おったビックリマーク


よ〜旦那のくっ○いスニーカーにおれたね滝汗DASH!DASH!



無事おもち♂確保あせるあせるウインク


はぁ、ほんとに一安心
ほっとしたおいで




ケージの締め忘れに気をつけます真顔


最近のおもち♂



ダイソーで買ってきた
ふわふわ綿100%で
ふかふかベッド作りに勤しんでますニヤニヤ