前からいつか猫か犬が飼いたい!
でも金かかるし
まだ子供にも手がかかる

はぁ
でも毛のある動物に触れたい
癒されたいデレデレ

と悩みまくってました真顔



そんな時に
出会ってしまったのが
ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイアの

おもち♂君デレデレ
購入はホムセンですニヤニヤ

10匹以上が重なり合い団子になって寝ている中

おもち♂だけ
餌を抱えてひたすらモグモグモグと
食べていたのです酔っ払い



アイフルのCMみたいに←古w
おもち♂と目が合いフリーズ真顔


ビビビときた←古w




ああ、見つけた
この子だちゅー




同じ気持ちだった娘に後押しされ



娘にも、ちゃんとお世話できるの?!
と確認

ちゃんとお世話する!と言う言葉を信じ
我が家に連れて帰る運びとなりましたニヤニヤ



今のところ
ピンポンパールの時とは違いw
ちゃんとお世話してますニヤニヤ





おもち♂は小さな箱に入れられ
その箱を大事に抱える娘📦



帰りの車中、 
外の世界が気になり空気穴から
必死に鼻を出すおもち♂デレデレ


※これは帰宅後の動画です



途中、全然鼻を出さなくなり
静かになったので


おもち♂が死んだかも〜笑い泣き


『おもち〜〜!』と慌てて呼びかける娘ねー




しばらくして

びよよ〜〜〜〜んと
手が飛び出してきたらしく


ぎゃーーーと驚く娘ゲラゲラ


大笑いしなが連れて帰りましたDASH!



いゃあ、初めからなかなか
面白い出来事もありゲラゲラ


おもち♂のおかげで
新鮮わくわくな生活がスタートしてます音譜音譜



初日は新居のケージをうろうろした後
トイレに引きこもってしまったおもち♂


疲れ果ててそのまま寝てしまいましたw



ああ、萌〜ドキドキ
可愛いくて可愛いくて

まだ慣れるまであんまり触れないけど
見てるだけで癒される〜ラブラブ酔っ払い




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



次回は

おもち♂くんの脱走DASH!



実は今朝起きた事件ねずみ

昨日ケージ締め忘れたのチーン
ほんとアホやわぁ、わし