今朝水槽を覗くと
チビがすでに息を引き取っていました笑い泣き

体調悪そうだったもんねチーン



いいわけすると、
飼い主(わたし)自身も
ものもらいと空調のない職場の為、夏バテ
不調でゲホゲホあせるあせる

チビを、はよなんかせねばと
思っていたところでしたが、
あっという間に逝ってしまったあせるあせるあせる


最期まで、手をかけられず、ごめんおーっ!


あーあチーン

あ、父トマト♂似の次男坊だけになってしまった


なんて寂しい水槽になってしまったんだ
トマト♂も最後1匹だった時を思い出したわ滝汗


ちょど一年前くらいに
トマト♂がなくなっていたみたいね
旦那のあくび🥱うるさw


ヒレもボロ〜と
目も腫れて、、、あせる
全てエロ菌のだいたい仕業かな



みんなこんなボロ〜となって
逝かせてしまった、、
飼育下手andサボりの
駄目な飼い主のせいで🙏おーっ!あせる

一年前はこんなに元気だった
三兄弟笑い泣き



山田く〜ん笑い泣き
チビ〜笑い泣き


可愛かったなぁハートブレイク