あれから1週間頑張ってくれた
山田死す笑い泣き
助けられず、すまぬハートブレイク



最後まで頑張ってくれた山田長男坊!



最後はトマミンと同じで
声かけに反応して
目をキョロキョロ
口をパクパクして
肩ひれをバイバーイと
ヒラヒラしてくれました
その後間もなく逝きました笑い泣き
初めて看取ることができました




観覧注意



↓↓↓↓↓↓↓ドクロ














毎度最後の見送りは
なんとも言えない感情ですゲホゲホ
もっといい飼い主だったらよかったのにねガックリ




さて、
お父さんとお母さんの隣に埋めましょう骨

あちらで3匹元気でねパー

ありがとう山田くんえーん