今年に入ってから災難続き、、、笑い泣き



コロナにゲホゲホ
子供のご近所トラブルハートブレイク
旦那の事故ドンッ

 
メンタル落ちまくりマクリスティーで
不眠、不安、動悸で
どん底まで落ちておったえーん


流れる時間と共に気持ちが落ち着いて
平穏な日常に戻ろうとしていた、、のだが、


ここにきて
義父の介護問題が浮上チーン


脳梗塞で半身付随の義父のお世話を
義母1人では面倒見きれなくなり
施設に入れようかと言う話がでたんだが
なんせ金がないとかで、、、札束




うちに出せる金なんてないダウンダウン
安月給でギリギリの生活してるんだから
そんな余裕なんかあるわけないべ注意


よりによって我が家の近くの介護施設に
入れようかと旦那と義母が言いだしよった叫び


義母は車運転できないから
何かあれば俺(旦那)が行けるしってDASH!

おいおいパンチ!
そんな事言ってどうせ仕事で忙しいから
手伝える時なんてあんまりないだろむっ

毎週の様に義母を送迎して施設に連れていくなんて、お前さんにできるんか⁉️



何かあったらまた私によろしくなんて
言うつもりじゃないだろうねムキー


お願いだから
義家の近くの施設にしてビックリマーク



ただでさえ色々と手一杯だし
悩み尽きないのに
また悩みが一つ増えるだなんてショック!

ストレスで逆流性食道炎がまた悪化するわ笑い泣き
もう余計なストレスはまじでごめんだ



ため息しか出ないこの頃、、



申し訳ないが
ピンポンに手が回らず後回しガーン

長男坊は死相は消えたものの←




今度は痛々しいお腹の充血、、、ぐすん

そろそろ、なんとかせねばガックリ