今朝から

にゃーんにゃーんっ🐱

家の側から可愛い子猫の鳴き声がニヒヒ

2匹はいそうな感じ


大の猫好き🐈
3匹のノラ猫を拾って飼った前科もある滝汗


いてもたってもいられない足あしあともやもや



いや、あかんゾ
まだまだ手も金もかかる子供がいる



子供達の手が離れてから飼うと
決めているではないか真顔



しかし意思とは裏腹に
体が勝手に家の外へ←


こんな事は初めてだから
興味津々、娘と息子もついてくるDASH!DASH!DASH!


そろーりそろり
どうやら隣の家の軒下から鳴き声が


姿は見えない
でも明らかにそこから聞こえる!!



みんなで三種三様の猫の鳴き真似をちゅーデレデレニヤニヤ


《うにゃーん


にゃんにゃーん

にゃおーん》


すると!!




《にゃーんにゃーんラブラブ


ちいさい子猫が小走りで現れた!!🐱




『か、可愛い💕えーん



カメラの調子が悪くて
写真撮れなかったけど




※写真はお借りしています

こんな柄のもう少し小さな子猫ラブ
生後何ヶ月くらいなんだろうなぁ。。


親猫はいなさそうで
雨に濡れていてお腹も空かせてるぽいあせる



隣の家のおじいちゃんも
鳴き声を聞きつけて出てきて
猫を捕まえようとおいでおいでおいで



すると猛スピードで
どこかに走り去ってしまった笑い泣き



子供らは猫飼いたい!!
飼おうよー!
と言ってるあせるあせる


う、、、

そりゃママも飼いたい笑い泣き


うちは貧乏だから
病気しても払えるお金ないよから無理よ〜

またがあれば戻ってきて
飼う事になるかもしれないけどね〜❗️あせる



命に軽い重いはないけれど
やはり金魚と同じ様にはいかんね、、
ハードルが高いわ〜
簡単にはYESとは言えんよ〜




まぁ、、があればね〜


と、子供に言いつつも


ついつい鳴き声がしないか
聞き耳をたててしまうとりぽんであったニヤニヤ耳



つづく。。かも?!w