こんにちはニヤニヤ


山田もBBAも生きてますw


アクアカテなんでね
誰にも需要ないブログだけど
懲りずにたまには記事あげんとねUMAくん



ズボラBBA
忙しさにかまけて
水換え約2週間放置滝汗



『そろそろ替えなかんえーん替なかんえーん

と毎日呪文のように唱えてたけど

なかなかデカいけつが上がらず豚


やっと今日水換えウインク


久しぶりの上見📸



デカい順 長男 次男 三男

あんまりデカならんなぁ

ずーっとあれから
長男と次男が転覆してたけど


なんと



赤虫に変えたら転覆が治った!!


なんかのCMみたいやねw



やっぱ人工餌って
消化に悪いんかなぁ

懲りずに
大昔買った
さきひかり色揚げあげてたのもあるなねー

水換えしなさすぎも原因かな!



さぁて、
水換えして浮かなきゃいーけど口笛


以上、代わり映えない水槽でした笑い泣き



では!!皆さま
引き継ぎコロナ対策ぬかりなく
ご自愛くださいネニヤニヤ


またいつかズボラBBAの
気が向いた日にお会いしましょー!!ニヤニヤ