おばんです!!



疲労困憊
とりぽんでっす!!

皆さーん!!
やほーーー!!

元気ですかー⁉️ニヤニヤ←ウザい系BBA







いや〜
毎日かったるいですねww
クソつまらん日々ですニヤニヤ




我が子の学校
来月いっぱい休校となりましたニヒヒ


こればっかりは仕方ない

コロナのくそやろーバカやろーが
蔓延しているからね笑い泣き


通わせても恐怖
通わせなくても不安という、、、

なにがって学力低下の心配ダウンダウン

しかしながら、
今は何より、生命が最優先だから
いた仕方ない、、、真顔







職場のパートさんがまた一人辞め笑い泣き
残るはわし含め二人、、、


その、もう一人のパートさんが
コロナで子供を保育園に
通わせるのが不安だから
gw明けまで休みますと、、滝汗



残るはわし、一人ゲロー




ここだけの話、
休校、休園になり
パート間、子供達二人で留守番させてました、
下の息子まだ5歳

初めての留守番、悩みまくりました
かなり不安でした。
まだまだ手のかかる年頃
後ろ髪引かれながらの、勤務でした笑い泣き

勤務休憩中に生存確認の電話を
度々いれながら、、、
これでいいのか葛藤しました、、



学校再開延長もあり、
もう、これ以上は無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旦那が休みの日だけの
勤務に決めましたあせるあせるあせるあせる



コロナの、くそやろーのせいで
我が家、経済的にもかなり厳しい!
この先、食べていくのもやっとやけども

子供達がやはり一番大切
最優先です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなこんな、
子供の自宅学習諸々付き合いつつ、


YouTubeばかりみる娘の視力を気にして
簡易砂場設置してみたり、、


試行錯誤の日々ですニヤニヤ



毎日、玄関前で遊ばるけど
やはり運動不足、、、

娘、このままだと
肥満児まっしぐらになりそうドンッドンッドンッチーン

でも、外出自粛しなきゃならんし
どうしたらいいもんか、、、


スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム


今日の、山田三兄弟


相変わらず、食後、転覆、次男坊ニヤニヤ




でも、翌日になればこの通り


浮き浮きしながら
元どおりニヤニヤ

癒し〜〜ラブラブラブラブラブラブ