親友からLINEで久々に連絡があった真顔





ん?
なんかいつもと友人の感じが違うような?


わし、やほ!て ←呑気wニヤニヤ

やほーの時点では、

まだ乗っ取りと気が付かずw



この時、やっと
もしや乗っ取り?!と気が付く滝汗



噂では聞いていたけども
は、は、初体験ですわあせるあせるあせる

これは
まさか、、の
乗っ取りやーーーあせるあせるあせるあせるゲローゲローゲロー



まさかの、親友のLINEが乗っとられるw


親友に連絡したいけど、海外在住だから
連絡できん!!
どないしよニヒヒニヒヒあせるあせるあせる大慌てあせるあせるあせる



はよ気がついて!!
と祈る気持ちでインスタにメッセージ!!

『あんた、乗っ取られてるよ!!』と送るビックリマークビックリマーク滝汗


親友、無事気が付き事なきをえるDASH!DASH!


他の友人や家族にも同じやりとりがあったらしく
高齢の両親は騙されるところだったみたい滝汗



いや〜騙されなくてよかったw
皆さんもお気をつけてウインク