パートスタートして
毎日慌し〜


うちの職場は
毎日体温測定、 
行動履歴を、紙に記入してますウインク
 
勤務中マスク着用必須
平熱より0.5度でも高ければ
休むって決まりDASH!DASH!DASH!



それなのに、、、、
 

あの下ネタ、セクハラ上司じじい65歳真顔


咳しまくりマクリスティーのくせに

一切マスクしないムキー!!!



ゲホゲホばらまきまくり!!!
 
万が一
コロナだったならば
飛沫感染するっちゅーのチーン



マスクが手に入らないにしても

布でも、手作りマスクでも
スカーフでも
パンティーでも
フンドシでも!!
なんでもいいからしてこいyoムキー
つけてこいya!!!


なんなんですかね..
偏見かもしれんけど
還暦過ぎのこの手のじーさん笑い泣き


体力に自信があるとでも
自分がコロナなわけないとでもいいたいんか?
コロナでコロっとならんと過信してるんか


今は、万が一を考えて行動しろや!!!
くっそムカツクムキームキームキー


これだけ神経すり減らして
予防、コロナ対策してるのに!!



もしも考えて行動しろやボケ
咳エチケットせーーー
頭ぶんなぐったろか真顔


あ、すんまてん
取り乱しましたww



本人によーいえんから
あーすっきりニヤニヤ


でも、
変わらん時は言ってやる真顔ドンッドンッ