こんばんはニヤニヤ



みなさま、生きてますかw


コロナでコロっとなってませんか?w←笑えん






志村けんの訃報を知った瞬間
突っ伏して、声を出して泣きました笑い泣き

娘から白い目で見られましたが
そんな事どうでもいいくらい
悲しかったチーン




なんせ志村けんで育ってきた世代ですから笑い泣き


物心ついた時からずっと
志村けんのコント大好きでした

石野ようことの夫婦コントの
醤油。ラー油、アイラブユーを必死に
覚えたよなぁ笑い泣き

TVにいるのが当たり前で
空気の様な存在

あっと言う間に
コロナで死んでしまうなんて
衝撃すぎて、、、えーんえーん
悲しくて悔しくてたまらない。
 
子供達も大好きでした
志村けんさん、今まで沢山の笑いをありがとうおーっ!







えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




さて、明後日から子供達の小学校と
幼稚園が再開ですニヒヒ


もう、不安しかないyo真顔


換気して、マスクして、
席の距離をなるべくあけて
給食も前向きで
手洗い、消毒に努めるそうな

毎朝の検温と
マスク必須と、、

でもさー
どこもマスク売ってないニヒヒ
ガーゼマスク意味ないんでしょ?

はぁ
子供達が、コロナ貰ってくる自信しかない滝汗



息子なんて、爪噛むのが日常で
5年間爪切りで爪切った事ない滝汗

鼻くそほじるし、食べるしゲロー

言ってもきかんし
マスクつけたがらないし、ベタベタ触るし


もう、コロナにかかって
みんなで抗体つけろってか!?

ふざけやがってムキー


コロ疲れ、、
もはやコロ慣れしてきてしまった

で、題の話、体温計がねぇ!!

マスク→紙→体温計

今、どこも体温計が売り切れチーン

子供が使ってから
我が家の体温計が消えてしまい
明後日からの学校再開に向けて
なにがなんでも手に入れなくてはあせるあせるあせる

メルカリとかで
先々週位まで2000円台で売ってて
高い!と買い渋ってたけど

だんだんと値上がり、今は4000円台がザラあせるあせる
もうちょっとはよ、買っておけばよかった!

結局、4千円くらいだして購入ニヒヒ
規制かけてくれ!!


なんか殺伐としてますが
最後にアクアネタニヤニヤ

三兄弟は元気です合格
コロナとは関係のない
世界を過ごしておりますニヤニヤ

えーな〜グッド!音譜音譜音譜音譜

皆さん、踏ん張りましょーね笑い泣き