5/3の日記 | のじブロ

のじブロ

Smells Like Kyokushin Spirit


GWも後半に突入です

ていうか…五月です
今年も既に三分の一が終わってるという…

今年に入ってからは大会を想定して過ごしてきましたので、この4ヶ月を無駄に過ごした訳ではないと思いますけど、でもなにか残念な感じがあります
頑張りが足らなかったからそう感じるのか?だとしたらもっと頑張らねばなりませんね!


そんなやる気に満ちた本日の稽古の様子




コソ練





基本稽古





移動稽古





型稽古





ミット稽古で終了



実は先週末の大会から謎に体調不良がありまして、稽古では口だけ動かすという楽なことをさせてもらってます

回復傾向にはあるので、GWを満喫して来週からしっかりやろうと思います


謎にやる気に満ちておりますのでね

しっかり頑張りますよ〜



お疲れ様でした