昨日の事

夕飯支度前にオット君
『今日、餃子焼いて🥟』

・・・真顔むかっ
私:「餃子、買いにいかなおませんで」

オット君:「行こう🥸この前言ってた、
生餃子のお店に行こ!」

私:「まぁ、ええけど…」


で、場所だいたいわかってたので
ドライブがてらGO車DASH!DASH!

はい、つきましたぁ口笛



「餃子ください爆笑

店員さん:「冷凍ですけど
良いですか?」

私:心のつぶやき
滝汗生餃子ちゃうん?
もう、満面の笑みで注文したし
いりません!
て、言われへんし滝汗あせるあせるあせる


ハイ、冷凍でも良いです笑い泣きあせる

そこら辺は、気の弱いアタシしょんぼりあせる



でもなんか…ヘンえー?はてなマークはてなマークはてなマーク



ん?
なんか
食べログの
外観写真と
違いますけど滝汗汗



ちょっとあたりを見回して
道の中程まで行って
少し先を見てみるとびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク


えぇーー😭!

お目当てのお店
ありましたえーん汗汗汗汗汗


で、また本来行くべきお店で
餃子買いました笑い泣きあせる






昨晩はこちらの生の方を焼いて食べました



そんなこんなで
3人前✖️2で
倍量買ってしまったぼけーあせる



冷凍の方は後日、頂くとしますおーっ!あせる