少し前の話になるが、昨年11月22日(いい夫婦の日)に結婚19年目を迎えた私と主人(タカシ)。


離婚騒動が勃起勃発したのが結婚13年目だったから、あれから6年も経ったということに自分でも驚いている凝視


ここのところ、タカシに対する不満みたいなものはあまり感じなくなった。良い意味でも悪い意味でも、相手に期待しなくなったということなのだろう。


結婚記念日や私の誕生日だからといって、タカシから外食に誘われることも、プレゼントを贈られることもない。それに対して私が不機嫌になることもない。


自分で言うのもなんだが、私は安上がりでいい奥さんだと思う凝視悟りの境地に至った


↑上記のことをタカシに話したところ、彼は『それを言うなら、俺だって安上がりでいい旦那だろにっこりとドヤァ顔で言われた。


反論できないので余計にムカつく💢


まぁそれはいい。

全然よくないけどな。


結婚記念日の夜、タカシが『結婚して19年、朝フェラーリで起こしてくれる日を今か今かと待ち続けているのだが、S子が一向に襲いに来てくれないのが超不満だ。S子は性的に淡白過ぎるむかつきと言いやがった。


実は過去に一度だけタカシの寝込みを襲ったことがあるのだが、私がタカシの部屋に侵入した時のドアノブのカチャリ★という小さな音で、職業柄どうしても眠りが浅いタカシは目を覚ましてしまい、朝フェラーリで起こされるというタカシのしょうもない野望男のが叶うことはなかったのである爆笑ざんねんでした


そんなに朝フェラーリで起こされたいというのなら、まな板の上の鯉、もといオペ(外科手術)を受ける患者のように、全裸でベッドに横たわり、下半身に薄掛け一枚、部屋のドアは開け放って置いて欲しい。


タカシがそこまでやるのなら


イケたらイクわ♥


もしくは


えとくわ


と言ってやろうと思っているニコニコ


まぁ当分の間は寒くて無理でしょうw


おしまい♥