こんにちは、S子ですニコニコあせる


3月11日〜12日に私の車の点検で横浜へ行く予定だったのですが、その前日に息子が突然高熱(38.7℃)を出してしまいました。


慌てて病院へ連れて行き検査を受けたところ、新型コロナやインフルエンザではないということでしたので、主人(タカシ)1人で横浜まで行ってもらいました


その時にタカシが横浜土産として買ってきたのがコレです⬇️

ヤマザキ ランチパック しゅうまい風味

しゅうまい風味フィリングをサンドしました。

相鉄ローゼン・東急ストア・相模鉄道・東急電鉄が2023年3月18日(土)の相鉄・東急新横浜線開業を記念して発売した限定商品です。


パッケージには相模鉄道のキャラクター「そうにゃん」と東急電鉄のキャラクター「のるるん」が描かれています。


私が横浜を離れてから約20年が経ちましたが、子どもの頃(昭和53年〜昭和62年)に相鉄線(現在は相鉄本線というらしい)沿線に住んでいたことがあるので懐かしいですニコニコ


相鉄線は昔はダサいイメージがありましたが、現在は便利に、そしてお洒落に変わっています。

YOKOHAMA NAVYBLUE

※画像はネットからお借りしました

トースターで軽く焼いてホットサンド風にしてみました。しゅうまい風味のランチパックは肉まんっぽくて美味しかったですよだれ


ランチパックは美味しいかったけれど、横浜土産のド定番「ありあけのハーバー」や「かをりのレーズンサンド」「えのきていのチェリーサンド」等は買ってこないのがタカシらしいといえばタカシらしいですね真顔ふふふ


最近は年齢のせいか横浜へ行くのがかったるくなってしまって、記事も適当になってきました爆笑ごめんね