こんにちは、S子ですニコニコ


100円ショップDAISOにて、ちょっと意味深(?)なお菓子を発見しました。

これぞ最高傑作

俺のミルクキャンデー

超濃厚

ナニか別の意味(みさくらなんこつ語録)に感じられて仕方がないのは、私の心が汚れている所為なのでしょうか?悩みます…真顔おち◯ぽミルク…


ノーベル製菓(株)は、消費者にナニかイケナイこと♥を連想させることを意図してこの商品名を付けたとしか思えませんむかつき商品名で下ネタはNG

飴は個別包装されており、包装紙には俺 OREJIRUSHIとプリントされています。個別包装の袋を開けるとクリーム色の飴玉が一つ入っており、口の中に入れると濃厚なミルクの味と香りがします。ふざけたネーミングですが、甘くクリーミーで非常に美味しいよだれ


私が今まで食べたミルクキャンディの中では、ダントツ一位と言っても良いくらいです♥

あまりにも美味しくて気に入ってしまったので、再び購入。今回は他の味も購入してみました。「俺のミルク 北海道あずき これぞ納得 濃いあずき味「俺のミルク 北海道メロン これぞこだわり メロン味です。


北海道あずきはミルクと小豆🫘の味と香りがマッチしています。少しクセがあり粉っぽいので、好みが分かれそう。


北海道メロンは、味も香りもメロンそのものですが、メロン独特の青臭さは感じられません。私はメロンは好きでも嫌いでもないのですが、これは美味しいと思いましたよだれ

三袋も買ったので、バラバラにして息子と半分こしましたニコニコ


甘い物が欲しい時や、小腹が空いた時などに舐めようと思います。