今回の記事のタイトルは絶品★カレーではなく絶倫★カレーで合っています。決して誤字ではありません...(笑)


カレーに入ってると嬉しい具材は?


肉🍖じゃがいも🥔人参🥕玉ねぎ🧅

それ以外に入れる具材があるとでも?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

全日本カレー工業協同組合が2016年に制定、同年11月に日本記念日協会が認定した。カレーのよりいっそうの普及拡大により、健康で豊かな消費生活の実現に寄与するのが目的。全国学校栄養士協議会が設立20周年記念事業の一環で全国学校給食統一献立日を設けることを提唱し、メニューをカレーライス、実施日を1982年1月22日としたことに由来する。実施にあたっては当時の文教委員会でも反対意見が多く、フジテレビ『トリビアの泉』によれば、賛同した学校は2割であった。
(wikipediaより引用)

  1. 身体的・精神的な能力が群を抜いて素晴らしいこと。
  2. 精力絶倫の略。男性器・女性器が著しく強壮であること。

こんばんは、S子ですニコニコお久しぶりです♥

ここ数ヶ月もの間ずっと仕事が忙しいらしく、元気のないタカシ。特に当番明けは死にそうな顔ネガティブをして家に帰ってきます。

そのせいか、以前は週4〜5回のペースだった夜のプロレス興行も最近は週に2〜3回程度にペースダウン。まだ43歳だというのに、まったく嘆かわしい限りです凝視むかっ←欲求不満気味のS子

先日、男のDVDの看板で北関東では有名な利根書店の前を車で偶然通りがかったのですが、その時に妙に気になる幟(のぼり)が私の視界に入ってきました。

その幟にはこう書かれてたのです。
絶倫カレー有り〼と。
絶倫+カレーとは、変わった組み合わせです(笑)

ブレーキを踏み華麗にUターンした私は利根書店に入店し、絶倫カレーなる商品を無事GETイタしましたニコニコさすがの私もちょっと恥ずかしかった💦

利根書店
「男のDVD333円~」の看板でお馴染みの利根書店は北関東を中心に、群馬12店舗、埼玉8店舗、栃木1店舗、長野3店舗の合計24店舗を展開。1998年の創業以来コミックや雑誌、写真集などの本や、アダルトDVD、アイドルDVD、洋画、邦画、お笑いやアニメなどDVDの買取・販売を続けてまいりました。これも地域のお客様に愛されている証拠だと自負しております。
アダルトDVDは新品、中古あわせて、なんと全店合計110万本! アダルトグッズはなんと19万点!圧倒的な品揃えと在庫量でお客様をおもてなし!見られる、さわれる、動かせるを合言葉に売場にて多数サンプルをご用意していますので、安心して購入いただけます。 夜の生活が充実すること間違いなしです!お陰様で年間9万人のお客様にご利用いただいております。 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。クセになること間違いなしです!
(利根書店HPより)

絶倫カレー

この一皿で奮い立て!

「男のDVD」看板でおなじみ!

利根書店が独自に開発!!

絶倫スパイス入りのビーフカレー!

パッケージからもかなり危険なブツ(食品)であることがうかがえます。


絶倫スパイスというのは利根書店が独自に調合したオリジナルスパイスのことで、絶倫スパイスの研究だけで1年、絶倫カレーとして完成させるまでにさらにもう1年かけたとのこと。


パッケージの裏面には「人間の3大欲求の一つである性欲を自然なことと捉え、欧米のように”いい意味で性をオープン”にできる社会を実現するための布石として絶倫カレーを開発しました。」と記載されています。


原材料は牛肉(メキシコ産)、野菜・果実(玉ねぎ、りんご)、赤ワイン、カレールウ、ビーフエキス、砂糖、マンゴーチャツネ、カレー粉、酵母エキス、香辛料、ココナッツクリーム、肉エキス、食塩、ローレルパウダー、カラメル色素、アルギニン、(一部に小麦・乳成分・牛肉・鶏肉・豚肉・りんごを含む)です。

「シトルリン入り」「この苦味と香りが決め手!」と書いてあります。


利根書店の公式HPによると「苦味を感じる方はジャムやハチミツ、ミルクを加えると食べやすくなります。」と書かれていました。実際に食べた方の意見(アンケート調査)では、具材が少ないのでカツカレーにしたという方もいらっしゃいました。


ちなみにシトルリンの代表的な効果は「血行促進」「成長ホルモンの分泌促進」「高い抗酸化作用」「利尿作用」となり、大人から子供まで必要とされている成分です。


男性の場合は下半身への血行がよくなることで男性機能を向上させ、今以上に勃起力を高めることができるとのことです。


具体的には...

ペニス増大

精力を高める

EDの予防や改善

...に効果があると考えられていますニコニコ


タカシは43歳とまだ若く、バイ○グラを飲むほどの深刻な勃起不全ではありませんので、シトルリン入りの絶倫カレーを夕食に出してみようと思いますニコニコ元気になぁれ♥

絶倫男になるための精力増強メニュー

この日の夕食は精力増強に効くメニューでキメてみました真顔勃て、勃つんだタカシ★

絶倫カレー

具材が少ないのでカツカレーにしてみました。

大きめの牛肉の塊が3つほど入っていましたが、野菜は見当たりませんでした。

甘めのルウに程良くスパイスが効いていて美味しいのですが、シトルリンの微かな苦味と独特の香りを感じます。美味しいか不味いかと問われたら、私は美味しいと答えるでしょう。

水菜のサラダ

水菜と塩こんぶ、亜麻仁油を和えてミニトマトを添えました。水菜にはビタミンやポリフェノールが豊富に含まれています。また亜麻仁油にはコレストロール値の上昇を抑制したり、動脈硬化の予防、血流改善等の効果があります。

血流改善=勃起力UPが期待できます(๑•̀ㅂ•́)و✧

山芋をぶった斬ったヤツ

山芋を包丁でぶった斬って乱切りにして、鰹節をのせたもの。

だし醤油をかけていただきますよだれ


山芋には「アルギニン」「亜鉛」「ジアスターゼ」「ビタミンB群・C、E」などが豊富に含まれおり、勃起力UPが期待できます(๑•̀ㅂ•́)و✧

手抜きしまくりの夕飯でしたが美味しくて、タカシと私は大・満・足しましたよだれ

勃て、勃つんだタカシ!
国民よ勃て、勃てよ国民、ジーク・ジオン!

私の頭の中にあしたのジョーと機動戦士ガンダムの有名なセリフが思い浮かびました昇天

その日の夜、いつも通りタカシと二人でお風呂に入り、身体に泡を付けて洗いっこ(泡踊り)をしていたのですが...

『あっ、ビンビンに勃っちゃった...♥』

『?』

『私のB地区が💦』

なんとタカシの股間は無反応なのに対して、私のパイB地区は痛いくらいビンビンに反応してしまったのでした爆笑そっちかよ!

タカシは鈍感で、私は敏感な体質だということをスッカリ忘れていました真顔あーあ
おしまい♥

⇩利根書店関連の記事はこちら⇩

上記の続きドクトル鳥飼の性的研究室〜格物究理〜はアメンバー限定記事となっています★