本日早朝、タカシが私の布団に潜り込んできた。彼は図々しくも私のパジャマの中に手を入れ、私の胸の先端をクリクリとしつこく捏ねくり回すものだから、私のB地区は赤く腫れ上がって痛くなってしまった。

ブラジャーを装着すると擦れて痛むので、今日もノーブラ出勤しているむかつきイラァ〜💢

NHK(日本貧乳協会)会長を務めている私は正真正銘の貧乳なのだが、なぜか付き合う男はおっぱい好きのド変態(おっぱい星人)ばかり。過去に付き合った男達は全員(※タカシを含む)、暇さえあれば私の胸に手を伸ばしては洋服の上から貧乳を撫で回したり、服の中に手を入れてB地区を摘まんだりするので、本当に困っている💧

服の上から胸を揉まれたり撫で回されたりするから、お気に入りのセーターは胸の部分だけ擦れて毛玉になってしまうし、そこだけ生地が薄くなってしまうのだ。

マジで腹が立つ💢

仕返しに相手の股間をズボンの上から撫で回したり、トランクスの中に手を入れて強めに握ってやったこともあるのだが、そうすると相手は喜んでしまうので全く仕返しにならないのだ。

何かいい方法はないものか真顔

今日は真面目な記事を書こうと思ってたのに、タカシのオイタのせいで予定が狂った💦

ああ、B地区が痛いネガティブ

仕事を終えて家に帰ったら、タカシのトランクスの中に手を突っ込んで、サオではなくタマのほうを強めに引っ張ってやろうと思う凝視