恥ずかしかった言いまちがい


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 正確には恥ずかしかった書き間違いになるのですが、数年前にパートで入社してきた事務未経験の四十代女性が社内メール(全社員へ一斉送信)で「いつも大変お世話にオナっております。」と書いて送ってきたことがありました。


彼女は「いつも大変お世話になっております。」と書いた(打った)つもりだったらしいです。他の社員は無反応でしたが、私は笑いを堪えるのに苦労しました不安いつもオナってるって!

後で彼女に「メールの文章間違えてたよ。送信する前に一回見直したほうが良いかも...ニコニコと教えてあげたところ、数分後に「先程は大変失礼いたしました。自分でもちょっとおちんこでます。」というメールが届き、これがトドメとなり腹筋が崩壊しました泣き笑い見直してないんか〜い💢


このことがあってからというもの、メールを送信する前に繰り返し何度も見直すようになったS子なのでした...。