こんばんは、ペヤング大好きS子ですニコニコ
9月21日にまるか食品㈱から発売された『ペヤングアップルパイテイストやきそば』を食べてみました。
ペヤング
アップルパイテイストやきそば
宇宙空間に、きらめく真っ赤なリンゴが意味不明印象的なパッケージです。この時点で、既に猛烈に嫌な予感しかしません...(笑)
嫌な予感がするのう...(魁!!男塾より)
中身はこんな感じです。
麺とソース、かやくがセットされています。
かやくはフリーズドライされたりんご🍎です。
このまま食べたほうが美味しそうです(笑)

カップにかやく(りんご)を入れて熱湯を注ぎフタをして3分後、湯切りをして(ペヤングは湯切りが命!)ソースを加えて混ぜ混ぜしたら完成です。
仕上がりはこんな感じです。
あまり美味しそう見えませんが、本当に美味しくありません。ほのかにバターとシナモンが香りますが、塩分とやきそば麺の自己主張が強く、お互いがケンカしているような感じで、味にまとまりがありません。スゴく不味いというワケではないのですが、美味しくはない...微妙すぎる味、と言えばご理解いただけますでしょうか(笑)

今は戦時中で、3日ぶりに食べ物を手に入れたという妄想=イメージプレイでなんとか完食することに成功しました💦

皆さん、これがまるか食品クオリティです。

騙されると思いつつ、面白いのでついつい買ってしまい、やっぱり騙されてしまう...というペヤングスパイラル。

私もある意味、ドMなのでしょうか?

まるか食品さん、次回の新商品も楽しみにしています❤