ここのところずーっと主人にヤられっぱなしのS子です。つ、疲れた...(;´д`)ハァハァ

私...主人に逆襲することにキメました!

ヤられたらヤり返す
倍返しだ!

気分は半沢直子です。

私が描いた画(犯行計画)はこうです⇩

土曜日の深夜に女体盛り日本酒🍶を楽しみながら、ちょっと良い雰囲気に!(※既に女体盛りの準備は整っております)

そのまま夜のプロレスかと思わせておいて、まさかのお預け主人は悶々とした一夜を過ごす。(※あらかじめ寝室のティッシュは全てボッシュートしておく⇐鬼畜w)

日曜早朝0430(マルヨンサンマル)、主人の寝室へ突撃、一気に奇襲攻撃をかける。

こんな感じでいかがでしょうか?

主人をギャフンといわせ...大満足♡せたくて、私なりに画を描いてみた(犯行計画を立ててみた)のですが、どこかおかしいところなどございましたらご教示&ご指摘くださいますよう、何卒夜露死苦お願い致しますm(_ _)m💦