こんばんは、S子こと鳥飼ですニコニコ

あるブログ友達さんの記事を読んでからというもの、アンダーヘアリンスをする方はどれくらいの割合でいらっしゃるのか、気になって気になって仕方がありません。

このブログを読んでいる方の中にアンダーヘアにリンスをしている人、又はしたことがある人は、いらっしゃいますでしょうか...?

今夜主人と阿波おどり泡踊りをするため、一緒にお風呂に入ったのですが、急にあるブログ友達さんの記事を思い出しアンダーヘアに熱心にトリートメントをしていたら、主人に「なんで急にモハのお手入れをはじめたの?」と不審者を見るような目付きで問い詰められました💦

モハって電車の形式じゃないんだからさぁ...えー
(モ:電動車・ハ:普通車)

主人の質問を適当に受け流し、タオルでお互いの身体をフキフキしていると、主人がドライヤーを使い始めました。

ドライヤー Panasonic ionity
主人のドライヤーの使い方は一風変わっていて、頭髪だけでなく全ての体毛(アンダーヘアや脇毛、脛毛等)をドライヤーの温風を使ってサラッサラにブローするんです...。

主人はいつも「S子のせつな毛(背中の毛)がまだ濡れてるよ。」と言って、私の背中の毛をドライヤーで丁寧に乾かしてくれるのですが、こういう人って他にもいるのでしょうか?

激しく謎です...(笑)