金魚がやって来たおはようございます我が家は食べ物屋さんなので初代からの言いつたえで「動物は 飼ってはならぬ」と言われていますその中で唯一飼っても良いのが金魚ですお孫ちゃんの強いご要望で飼うことになりましたがお世話するのはやはり私です(*゜ロ゜)