信州 木曽 *鳥鍵倶楽部* -3ページ目

信州 木曽 *鳥鍵倶楽部*

鳥鍵の『あれ』や『これ』 個人的な 『あれ』や 『これ 』を 徒然なるままに書いていきます

おはようございます

我が家は

食べ物屋さんなので

初代からの言いつたえで

「動物は 飼ってはならぬ」

と言われています


その中で

唯一

飼っても良いのが

金魚です




お孫ちゃんの

強い

ご要望で

飼うことになりました




お世話するのは

やはり

私です(*゜ロ゜)