信州 木曽 *鳥鍵倶楽部* -2ページ目

信州 木曽 *鳥鍵倶楽部*

鳥鍵の『あれ』や『これ』 個人的な 『あれ』や 『これ 』を 徒然なるままに書いていきます

暑いです

早!

猛暑です( ̄○ ̄)


鳥鍵の

通路にも

熱風が

通り抜けていきます(*゜ロ゜)


プランターの花も

カサカサになって

いました


いつも

着物で

過ごしていますが


今夏は

大丈夫でしょうか?



とりあえず

水分補給は

しっかりして


何とか

乗り越えなければo(^-^)o