桃源郷おはようございます昨夜からの雨もぴったりと止み清々しい青空と爽やかな風気持ちの良い朝です(*'▽'*)木曾路は新緑のとても良い季節です一押しは開田高原の地蔵峠から見える景色です!(^^)!柳又地区は桃源郷の様です